ShanghaiBreweryDonghu

とっても賑やかな東湖路。その中でもひときわ輝くお店。

 

居心地☆☆静けさ☆☆お値段☆☆☆

ビールの種類は結構ある。Happy hourに行くのがおすすめかも。

ブルスケッタ頼んだらすごいの出てきた。必見。

おつまみになる何かが割高な気がするので、これをみんなで行って分けるといいのだ。なのでこのあたりの味は未確認です。すみません。

 

自分で頼んだわけではないけれど、シードルがたくさんあるのもよい。フルーツビールは頼んでみた。飲みやすくておいしかった。

 

開放感があって風通しがよかったので、この季節、今日みたいに空気がカラッとしてて気持ちがいい日にはとってもいいお店かも。

私が訪問したときも外人多めでした。

でもやっぱ一人で行くのは辛いかなー、おひとりさまの外人もいたけど。

おすすめ度☆☆☆

徐匯区東湖路20号