Park T○○○

週1以下のペースにできない。

 

 居心地☆☆☆静けさ☆☆☆お値段☆☆☆

 

100元でメインディッシュとカールスバーグ2杯。これが外せない。メインディッシュはハンバーグと付け合せなど(曜日ごとに変わる)。

ビールバーかと言われると微妙なところだけど、まぁ有名クラフトビールが複数置いてあるから。Vedettとか、ステラ・アルトワとか。

おつまみはお値段といい量といい、複数で行って分けたほうがいいレベル。Happy hourでなくても、5-60元くらいか(ビールの種類による)。

結構静か。お外にはテラス席も。常連さん同士がバーカウンターでつるんでる。ぼっちな私もなぜか絡まれたことがある。うーん、のみゅにけーしょん。

 

予算は200-300か。おすすめ度☆☆☆☆。

徐匯区衡山路某所。身バレ防止の為一部伏せ字。ってくらいよく行く。