Tap House扎啤工厂

 永康路の複数あるバーの一つ。なかなか深いぞ、永康路。

ビール4杯で100元って組み合わせもあり、問答無用でこちらを選択。軽く飲むつもりだったのにながいしてしまったぞ。

 

居心地☆☆静けさ☆☆お値段☆☆☆

間口も奥行きもそんなに大きくないお店。カウンターと座席、合わせて30ほどか。

ビールのタップが20ほどあって夢は尽きない。一杯50とかだったので4杯セット頼むよりほかない。(安いの4杯と高いの4杯セットがあるよ)

おつまみは多くないけど、98元のステーキは悪くなかった。結構美味しかったよ。冷めちゃうので4杯持たせるのは無理かな?ポテト頼んじゃった。

オリジナルなのか、知らないビールばかりだった。もちろんビールはちゃんと美味しい。

狭いせいか初見では入りづらいかも。まぁビールバーではそんな気持ち、2杯飲めば忘れるのだけれど。

 

予算150-200、おすすめ度☆☆☆

永康路72-74号(ってどれだ)