BEER UNION

高そうだけど見かけたから行ってみた。たかかった。

居心地☆静けさ☆☆お値段☆

 

11号線の西側ってあんまり行かないんだけど、遠くはないので行ってみた。

飛び込んでみたけど頼み方がわからない…タップを指定して飲み物を頼む。席に持ってきてくれる。その都度決済。60-80元とお高め。予算爆発。ビールは輸入主体で20種ほど。おいしい。瓶ビールも無数にある。お高い。おつまみ的なやつは何があるかよくわからないけどお高いビールにひるんでしまった。

 

うるさい店ではないけど、客層がわからない。なんだか腰が落ち着かない。

誰かこの店が得意な人となら再訪してみたいもの。

 

予算300、おすすめ度☆☆。初見で楽しむ方法がよくわからなかった。