星座酒吧

ツイッタでは度々紹介させていただいているが、大好きなバー。

居心地☆☆☆静けさ☆☆☆お値段☆☆

一杯98元ながら、お店のクオリティといい、居心地といい、バーテンさんといい、とにかく、思い描いていたシャレオツなバーってこんな雰囲気なんだろうなぁって感じ。何より客が少ない(あかんやつ)。15年以上のウイスキーなども扱っていて、お高いけど価値のあるお店。

何故かうつわに満載の柿の種が出てくるのは謎。そ、そんなにたくさん…?

ここでいただいたピニャ・コラーダ椰林飘香が凄まじく美味しかった。一月に一杯、生きていく上で欠かせない。

 

気に入った店はあんまりネットに晒さないのだけど、ここはお値段が高いし、大丈夫だろう、。

おすすめ度☆☆☆☆☆

汾陽路77号(何故か隣同士にバーがあるけど、左側。右側は未習)

ちなみに19時開店っていう殿様商売なのできをつけてな