金色三麦精酿啤酒餐厅(静安店)

久光の裏、美食が詰まったビルの二階。

居心地☆☆静けさ☆お値段☆☆☆

 

お店は大きく、大勢でワイワイガヤガヤやるお店。生演奏とかもある。小さくても4人がけなので一人で行くとよくわからなくなる。

 

食べ物は結構美味しい。量も値段もオーバー。みんなで分けないと割高食べ過ぎになっちゃうかも。ご飯物を頼んでみたけど結構美味しかったでした。

 

肝心のビールはしっかりした美味しいビールが5種類以上常にあってとても良いものです。21時以降は买一送一(buy one get one)とかのサービスも?

 

私の好みじゃないけどいいお店です。おすすめ度☆☆、予算150-200